イラストレーター田上俊介氏のファンサイト 田上氏の活動や新作の情報、過去作品の紹介をします。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お知らせ

いつも閲覧いただきありがとうございます。

更新頻度も下がっていて申し訳なく思いますが、
本日より暫くの間仕事で海外へ行くことになりました。

現地での更新作業は難しいと思われます。
更新は帰国後となります。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

夢魔(管理人)
[ 2012/05/07 00:00 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

お詫び

お詫び

一ヶ月以上の長期間更新ができずに申しわけありません。

プライベートで少しトラブルがありまして、もう暫く更新速度の低下が続きますが
素早く更新していけるよう努力いたしますので今後とも宜しくお願いします。

大変申しわけありませんでした。

夢魔
[ 2011/06/21 01:49 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

ご報告

東日本大震災に被災された皆様にはお見舞い申し上げます。
いまだ余震が続き不安の中で過ごされていることと思います。

テレビを通してですが津波の映像、被災地の映像を見ると天災とはとても恐ろしいものに感じます。

一人でも多くの方が救出されることをお祈り申し上げます。

夢魔


田上さんは海岸沿いに住んでいると伺っていたのですが無事とのこと蛇ノ目で報告されホッとしています。

私は地震で怪我をしましたが特に問題ありません。


わずかではありますが日本赤十字社に開設から3月13日までのこのサイトのアフィリエイトで得た金額601円と私の気持ちを添えて寄付いたしました。

今後もアフィリエイトで得た金額を寄付していきたいと思いますので可能な範囲でご協力ねがいます。


現在関東では計画停電が実施されています。
少しでも節電のためとPCの起動を控えております。
メールやコメントへの返信が遅れることもあると思いますがご了承ください。

よろしくお願いします。
[ 2011/03/15 11:05 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

宜しくお願いします。

本日よりイラストレーターの田上俊介さんのファンサイトを開設いたしました。

田上さんの新作情報や活動、過去作品のデータベース等の紹介が主な活動です。

急造のためまだまだ見られる状態ではありませんが一日でも早く満足のいく
サイトになるよう努力していきます。

どこまで続けられるかはわかりませんが末永くお付き合いくださいませ。


サイト内の内容に問題がある場合、情報の投稿がありましたら下記のメールアドレスよりご連絡ください。

 stfs.mare@gmail.com
[ 2011/01/31 00:00 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)


