イラストレーター田上俊介氏のファンサイト 田上氏の活動や新作の情報、過去作品の紹介をします。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご報告

東日本大震災に被災された皆様にはお見舞い申し上げます。
いまだ余震が続き不安の中で過ごされていることと思います。

テレビを通してですが津波の映像、被災地の映像を見ると天災とはとても恐ろしいものに感じます。

一人でも多くの方が救出されることをお祈り申し上げます。

夢魔


田上さんは海岸沿いに住んでいると伺っていたのですが無事とのこと蛇ノ目で報告されホッとしています。

私は地震で怪我をしましたが特に問題ありません。


わずかではありますが日本赤十字社に開設から3月13日までのこのサイトのアフィリエイトで得た金額601円と私の気持ちを添えて寄付いたしました。

今後もアフィリエイトで得た金額を寄付していきたいと思いますので可能な範囲でご協力ねがいます。


現在関東では計画停電が実施されています。
少しでも節電のためとPCの起動を控えております。
メールやコメントへの返信が遅れることもあると思いますがご了承ください。

よろしくお願いします。
[ 2011/03/15 11:05 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



